« 文珍師匠に感謝…! | トップページ | 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 »

2011年1月21日 (金)

今年もパルコで〈志の輔らくご〉♪

今年もパルコで〈志の輔らくご〉♪
昨日は、好の助くんと【志の輔らくご inPARCO 2011】に行って参りました。

何と私と好の助くん、客席で拝見させて頂いちゃいました!ロビーで写真を撮ったり、設置されていたガチャガチャをやったりして、単なるファンです。

此のパルコ公演は、平成8年11月からですよ。平成8年と云えば、オイラはまだ大学1年生。青春を謳歌していた頃だよ。

然し、3時間以上の公演をたった一人でですよ…私も好の助くんも、大いに泣いて笑って〈志の輔らくご〉を堪能させて頂きました…何、演目?だって読んでる人で「これから行く」って方も多そうだから、それは云えません♪秘するが花です(←使い方が違う)。

終演後、楽屋でビールを呑みながら、色んなお話をさせて頂きました。お疲れにも拘わらず、下の人間へのお心遣い、痛み入ります… m(__)m

楽屋での打ち上げには、超イケメンの息子さんもご同席されまして、その息子さんと喋る志の輔師匠の嬉しそうな顔と云ったら♪そうか…師匠の無尽蔵とも思えるエネルギーの源は、コレだったのか…。

そんな師匠のエネルギー、皆様ガッテンして頂けましたでしょうか? (o・ω・o)

2月1日(火)の千秋楽まで、あと少し!志の輔師匠、くれぐれもご自愛下さいませ… (ノ_・。)

|

« 文珍師匠に感謝…! | トップページ | 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38554562

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もパルコで〈志の輔らくご〉♪:

« 文珍師匠に感謝…! | トップページ | 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 »