« 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 289】 »

2011年1月23日 (日)

かにかにどこかに?

かにかにどこかに?
かにかにどこかに?
かにかにどこかに?
かにかにどこかに?
かにかにどこかに?
昨日は、岐阜県は可児市へ。〈可児(かに)市文化創造センター〉にて【かに寄席】。

メンバーは出番順に…

林家はな平、三遊亭王楽、林家正蔵
〈仲入り〉
林家二楽、桂米団治
(敬称略)

でした。所謂ひとつの〈プリンス落語会〉だね?

はな平さん『子ほめ』、私『猫の皿』、正蔵師匠『鼓ヶ滝』でお仲入り。

チケットの都合で、休憩時間に帰る事に…二楽師匠の紙切り(←軽妙なトーク付き)と、米団治師匠の落語を拝聴出来なかったのが残念ぢゃ〜! (>_<)

帰りの名古屋からの新幹線でとりめし食ってビール呑んでたら、偶然にも柳家三三師匠と会いまして…会った瞬間、私の頭ん中で『情熱大陸』のテーマ曲が流れやした♪ o(^-^o)(o^-^)o

東京駅で袂を分かつ時に、写真を撮らせて頂きましたが三三師匠、実にチャーミングなポーズ!ファン垂涎の写真だね? O(≧∇≦)o

|

« 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 289】 »

コメント

とりめし美味しそうですね(≧∇≦)♪受験勉強で疲れてたけど、王楽さんの笑顔に癒やされました★

投稿: けいこ | 2011年1月24日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38575181

この記事へのトラックバック一覧です: かにかにどこかに?:

« 夢之助師匠から新橋演舞場へ。 | トップページ | 【映画見聞記 vol. 289】 »