« またまたお世話になった皆様へ… | トップページ | 初の浅草で、仕事納め! »

2010年12月28日 (火)

審査員て難しいのよね♪

審査員て難しいのよね♪
審査員て難しいのよね♪
審査員て難しいのよね♪
審査員て難しいのよね♪
昨日は、天王洲アイルの〈銀河劇場〉にて開催された【U.M.U AWARD 2010 〜全国アイドルお取り寄せ展〜】に行って参りました。

何と私…審査員をやらせて頂いたとですよ〜! (>_<)

審査員て、やってみると難しいですね?初めて、針すなおさんの気持ちがわかりました。

全国各地のご当地アイドル達が、10組出場。繰り広げられたパフォーマンスは、いずれも個性的でチャーミング♪ O(≧∇≦)o

優勝したのは、新潟県からいらした〈Negicco〉と云うトリオ。おめでとうございます!

終わった後、審査委員長である映画コメンテーターの有村昆さんと、司会を務めた〈ななめ45°〉さんとパチリ♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

いやァ、良い経験をさせて頂きました… (ノ_・。)

さて、今夜は〈浅草演芸ホール〉にて仕事納めです! o(><)o

小朝師匠をはじめ賑やかな方々に囲まれ、思いきり頑張ってくるぞォ!?皆さんご一緒に、せーの…ガッポリガッポリ♪ ◎^∇^◎

|

« またまたお世話になった皆様へ… | トップページ | 初の浅草で、仕事納め! »

コメント

お疲れ様でございます

投稿:  | 2010年12月28日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/38242038

この記事へのトラックバック一覧です: 審査員て難しいのよね♪:

« またまたお世話になった皆様へ… | トップページ | 初の浅草で、仕事納め! »