« 【逗子海岸花火大会】2 | トップページ | 【逗子海岸花火大会】 4 »

2006年7月22日 (土)

【逗子海岸花火大会】3

ものの、私が着いた途端に止むなんてのは、奇跡が舞い降りたとしか思えません (´ー`)

とにかく急いで井上邸へ行きますとまたビックリ!

お宅が広くて綺麗なのは予想通りでしたが、海の目の前で花火を見るには持って来いのロケーションなんです! (>_<)

ひろ木くんと2人で、遠足に来た小学生が乗り移った様にはしゃいでるのも束の間、17時半から開演。

先ずは私がご挨拶代わりに『高砂や』。20人程のお客様方は皆、上品の国から上品を広めに来た様なお顔をなさっておりました(だけどよく笑ってくれまちた (≧∇≦)/ ハハハ )

|

« 【逗子海岸花火大会】2 | トップページ | 【逗子海岸花火大会】 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2753605

この記事へのトラックバック一覧です: 【逗子海岸花火大会】3:

« 【逗子海岸花火大会】2 | トップページ | 【逗子海岸花火大会】 4 »