« 【しんきん寄席】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 »

2006年7月 8日 (土)

【精進料理を食べる会】

今日は、芝公園の東京グランドホテルにて【精進料理を食べる会】に行って参りました (。・_・。)ノ

10時からお盆供養の法要があり、11時から私の落語、そして12時から精進料理を食べると云う充実のスケジュール (・_・?)

10時半頃にホテルに着きこっそり法要の様子を覗くと、厳かな雰囲気に包まれていました(当たり前か)。

その後に私は『高砂や』と『竹の水仙』を演…ろうと思ったのですが、お子さんが多かったので『つる』と『平林』(随分変わるのね)。

いやぁ仕事の後の精進料理が旨かった!(例え仕事がつると平林でも…)

|

« 【しんきん寄席】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2557322

この記事へのトラックバック一覧です: 【精進料理を食べる会】:

« 【しんきん寄席】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 »