« 【朝日名人会】 | トップページ | 【大銀座落語祭・初日】 »

2006年7月16日 (日)

【朝日名人会】2

どうしても聴きたかったのですが、大銀座のお手伝いでコマツアミュゼに行かなきゃならないのでした… (-_-;)

ので、前座の小きちさんが終わると仕方がないから(って事はありませんが…)、高座へ上がりました (。・_・。)ノ

しかしながら、いつも映画を観てるマリオンの朝日ホールは初めてでしたので、武者震いをし、また息子の立派な姿を母親に見せてやりたいなと思いました(←手に負えない)。

ネタは『やかん』。講釈部分はいつも通り、とちらなくって良かったです。

我ながら見事な落語を披露したな…と思い私はコマツへと…

|

« 【朝日名人会】 | トップページ | 【大銀座落語祭・初日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2676755

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝日名人会】2:

« 【朝日名人会】 | トップページ | 【大銀座落語祭・初日】 »