« さあ、合唱練習だ!2 | トップページ | 『京紅ものがたり』 »

2006年7月22日 (土)

【橋場寄席】

合唱練習が終わると、毎夏好楽と出る【橋場寄席】に行きました (。・_・。)ノ

いつも志遊兄さんと若手の会もやっているこの会場、私は2月以来でした。今回のメンバーは好楽、道楽師匠、私、かっ好くんの4人。

先ずはかっ好くんが『牛ほめ』、続いて道楽師匠が十八番の『佐野山』でお仲入り。

くいつきで私が『不動坊』、しかし橋場のお客様はいつもよく笑って下さるので助かります (≧∇≦)/ ハハハ  トリの好楽はお馴染み『目薬』。

終演後いつもの中華料理屋で打ち上げ。橋場のマダムは相変わらずうるさ…否、元気でした (>_<)

|

« さあ、合唱練習だ!2 | トップページ | 『京紅ものがたり』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2753533

この記事へのトラックバック一覧です: 【橋場寄席】:

« さあ、合唱練習だ!2 | トップページ | 『京紅ものがたり』 »