« 【大銀座落語祭・楽日】6 | トップページ | 円楽・鶴瓶の対談風景 »

2006年7月19日 (水)

円楽・鶴瓶のビッグな対談!

大銀座が終わった明くる日の一昨日、鶴瓶師匠と2人でウチの師匠・円楽の自宅に行って参りました (。・_・。)ノ

伊勢丹の横で待ち合わせをしたのですが、あんな人気者が帽子やサングラスも着けずに沢山の花束を抱えて立っているのですから、周りにいた方々が騒ぐこと騒ぐこと… (;-_-)=3 フゥ

すぐにタクシーに乗り込んで、着いた途端に師匠夫婦が満面の笑みで私を…ではなく鶴瓶師匠を迎えてくれました。

約2時間、テレビではまず顔を合わせる事のない2人の対談…

傍にいて思ったことはただ一つ!

録音したかった… (-_-;)

|

« 【大銀座落語祭・楽日】6 | トップページ | 円楽・鶴瓶の対談風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2720856

この記事へのトラックバック一覧です: 円楽・鶴瓶のビッグな対談!:

« 【大銀座落語祭・楽日】6 | トップページ | 円楽・鶴瓶の対談風景 »