« 【精進料理を食べる会】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡2 »

2006年7月10日 (月)

【好楽・楽太郎二人会】in 福岡

昨日は、福岡県直方市にて【好楽・楽太郎二人会】でした \(o ̄∇ ̄o)

楽太郎師匠はもう既に福岡に入っており、福岡空港で待ち合わせをして、空港から車で約1時間の直方へ向かいました。

処でこの〈直方〉…。

これをお読みになって下さっている皆さん、何て読むかおわかりになりますか (・_・?)

私はてっきり〈なおかた〉だと思っていましたら、そうは問屋が卸しません!何と…

〈のおがた〉と読むんだそうです! Σ( ̄□ ̄;)

びっくりしてしゃっくり止めて座り小便して馬鹿になっている私の傍に好楽がすーっと…

|

« 【精進料理を食べる会】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2580866

この記事へのトラックバック一覧です: 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡:

» 久々に [あみちゃろぐ]
胆嚢否堪能。うむ,まだ笑える余裕はあるようです。つことで。いってきました,七夕寄席。円楽一門から,王楽さん(二つ目),楽太郎師匠,幸楽... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 22時17分

« 【精進料理を食べる会】 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡2 »