« 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡3 »

2006年7月10日 (月)

【好楽・楽太郎二人会】in 福岡2

やって来て…

「そんな事は誰でも知ってるよ」

と、心温まる一言 (-_-;)

誰でも知ってる事を知らなかった私は一体何?(間抜けです)

開演18時半だったのですが、会場の〈ユメニティのおがた〉(←実はこの会場名を見て気が付きました…)に、3時間前の15時半に着きました… (;-_-)=3 フゥ

弁当食ったり、テレビを見たり、稽古をしたり(←これはしなかった…)と色んな事をして時間をつぶしてやっとこさ開演時間。

トップバッターは勿論私。

大変いいお客様だったので、私は『新聞記事』…だがこの時事件が!?

|

« 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38175/2580870

この記事へのトラックバック一覧です: 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡2:

« 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡 | トップページ | 【好楽・楽太郎二人会】in 福岡3 »